満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェル・ステップ(^O^)

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像

寒いロケから帰宅しております(Θ_Θ)これは昨日の夕方車内から撮った写真です。雲の切れ間から日差しが地上に降り注ぐ光景は私のお気に入り(^O^)/英語では[エンジェルステップ]と呼ぶそうで、日本語では直訳して[天使の階段]と呼ばれるみたいですね。因みに月明かりが波間に光る光景は[月の道]と呼ぶと以前、知人の歌手が教えてくれました。そろそろ、私の誕生日がやって来ます(*u_u)はぁ〜またじいさんになってしまいますねー(;_;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TOEIC攻略ならこのページ
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ...続きを見る
ビジネスで英語が必要ですか?
2007/11/20 19:04
mixiに招待します♪mixiに招待します♪
mixiに招待します♪ ...続きを見る
mixiに招待します♪
2007/11/20 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、お疲れ様。
「エンジェル・ステップ」ですか、素晴しい。

島田の三部作「その2」をやっと本日校了しました。
出来栄えをご覧頂きます。
今週末、一応遠征しております。
詳しくは、改めまして。!!!
兄貴@明日から関東
2007/11/20 21:49
寒い中お疲れ様でした
昨日「孫エンジェル」の写真を送ってくれた
関西の好々爺がおりました(↑

誕生日ですか? ??私は今日でした
はい本日誕生日でしたハアッツハハ

遠征御付き合い致しますよ
パパさん
2007/11/21 07:28
兄貴さん、パパさん、週末を楽しみにしております。ところでエンジェル=エロスなのはご存知ですか?ですから別名「エロへの階段」と呼んでもいいのかな・・・あはは
イタチョー
2007/11/21 11:37
みごと三段落ちが決まったところで
D氏のツッコミを期待しておりますw

2007/11/21 12:12
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
千葉に悪い親父が三人も集まるというのならば、まさしく「隠し砦の三悪人」といったところでしょうか??
何とも怪しいモノです。
でも、そこには可憐なお姫様はいないんだよナァ・・・・

イタチョウ
「エロへの会談」の方が正しいのでは??

もう一つ
今僕が聞いているのはレッドツェッペリン
曲は
「Stairway to Heaven」
邦題は・・・
やめておきます。

ほな
D
2007/11/22 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェル・ステップ(^O^) 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる