満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かったなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/08/05 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とても暑かった本日も千葉をグルグルしてきました。

途中でハーレー屋さんで旧知の友人、T氏と出会い
普段よりも圧倒的に休憩が多い1日でした。

もちろん一人よりも休憩時間は長くなるし、暑いから
水分補給もしなければ倒れそうだったこともあります。

普段のようにマイペースで走り続けるワケにはいかなった
けれど、偶にはツルンデ走ることも楽しいなぁ〜と感じた
本日です。

写真はいつもの小港海岸。台風の波がもう入ってきて
いるようで、普段よりも遥かに大きな波が来ていました。

上手なサーファー達が、ここぞとばりに、大波を待ち受け
ていて「俺なら絶対に溺れ死ぬわ・・・」なんて思いながら
ボオーッと眺めておりました。

まぁ、その〜CBは本日も快調でして暑いながらも楽しい
1日でございました。
(水着のオネーさんは居なかったけど)

連日の駄ブログで申し訳ございません!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かったなぁ〜 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる