満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダーvol80 発売中!

<<   作成日時 : 2016/09/15 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドタバタと生業&様々な仕事に追われていたら、もう2週間も経ってしまいました。

先刻ご承知だとは思いますが、アウトライダー80号が発売になっています。
今月も「オートバイの旅」という単行本の付録付きです。
我が「旅野飯」は旅の話から少し外れて、流行?の自動運転車についての
私見を書かせてもらいました。料理はバイクキャンプにも簡単に応用できる
簡単なカレーリゾットです。どうぞご購読をお願い致します。

さて2週間前にオートチョークを修理した「ブゥ号」は快調に走っていて燃費も
約32キロ/ℓとマズマズの燃費を維持してくれております。ご報告が遅くてゴメ
ンちゃい。

そして先週末は「トライアンフ・ナショナル・ラリー」というイベントにゲスト参加
してまいりました。
画像

早朝に現地到着。まだ殆ど人影のないイベント会場です。

爽やかな高原の風でしたが、強い日差しと沢山のお客さんに圧倒され、トーク
ショーはバタバタのグダグダになってしまったようです。
一応笑いは充分頂けたようですが・・・・(芸人か?オレ?)
画像

昼間のトークステージに飾られていたスラクストン。カッコイイ!

明日は時間があるので、トヨタが発表したアルミテープを貼って空力を良くする
という俄かには信じがたい方法のをテストしてみます。

そして週末は古民家工事の予定ですが、私は断れないNHK番組の収録があり
日曜の夜に古民家に入ることになりました。

明日も更新してトヨタが認めたオカルトチックな実験結果をお知らせ致します。
少し疲れているので音楽はお休みさせてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダーvol80 発売中! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる