満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰勘弁です!

<<   作成日時 : 2016/11/09 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週には仕事もひと段落していたのですが、どうしても疲労が抜けず
気力もなくて更新を怠っておりました。
しかし本日、アメリカの大統領選挙の結果が刺激になったようで、こう
してパソコンを立ち上げることができたようです。

マサカのトランプ氏の圧勝には正直クリビツテンギョウ!です。
何となく、トランプ氏が大統領になるような予感はあったのですが、
心の奥では、トランプ氏の発言を嫌っていたので、成らないで欲しい
と願っていたのですが、現実は小説より奇なり!を地でいった感じですね。

とりあえず、世界経済は混乱するでしょうがスグにそれは戻ると思います。
しかし既に燻っている第三次世界大戦が本格的に始まりそうで・・・・。
マジで怖いです。このオジサン・・・・。

既にカナダ移民局のWEBSITEはパンク状態になったようで、アメリカ人
にも逃げ出す人は沢山いそうですね。移民の方々の逃亡も当然多発しそう。

暫くは混迷期に陥るアメリカでしょうが、他国との武力闘争は止めて頂きたいなぁ〜。

さて先月からの出来事を簡単におさらい
@古民家再生工事(HUBラダ・ファミリア)の6回目工事
画像

無事終えていて、次回は1月7.8.9に決まっています。
今更詳しく書くのも・・・なので詳細はコチラから
http://hubclub-house.net/index.php?%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%86%85%E5%AE%B9%EF%BC%86%E4%BA%88%E5%AE%9A
このオーナーブログも楽しいですよ
http://chiquiboni0903.blog.fc2.com/

A寺崎氏とアウトライダー誌の取材で福島県へ
画像

コチラは11日まで詳細は書けませんが、アウトライダー誌はスグに発売になるのでお楽しみに!

B黒川青少年センターでダッチオーブン&写真教室
画像

午前中にダッチオーブン教室(初級=25名参加)午後からは写真教室(15名参加)というタイトなスケジュールでした。ダッチオーブン教室の方は経験もかなりあるので、問題なかったのですが、写真教室の参加者レベルに差が有り過ぎてワタワタのドタバタになってしまいました。来年も開催させてくれるようなので、来年はもっとしっかりお教えしたいと思います。
C浜松(渚園キャンプ場)でアウトライダー誌30周年記念キャンプイベント
これも既にムービーをご覧頂いているので、今更ですが・・・・
好天に恵まれ穏やかなイベントになりました。しかしキャンプイベントはハードルが高いのか?参加者の数は予想を下回りました。
画像

ステージはレンタルトラックです。借り出し&返却も菅生変種長が自らやっていて御疲れ様でした。
画像

巨顔族の男2人を挟むのは小顔族女子2名(むささびさん&松本さざえさん)
画像

これが今回デビューしたHUB倶楽部の(ノボリ)です。ミニサイズにしたのは失敗だったかな?

他にも色々ありまして・・・・・

先週末、遊びやってきたDさんが木更津のアウトレットで購入したという(ハンタージャケット)をDさんの案内で
私も買ってしまいました。ハズカシながらDさんとお揃いでございます。Dさんは記念写真を!といいましたが
恥ずかしいので写真は撮りませんでした。
それから毎度お騒がせしているマジェスティの「ブウ号」先日走行中にキックダウンしなくなり、原因を調べた
結果、クラッチ側のセンタースプリングのヘタリなどだと判明。Dさんに手伝ってもらいながら(センスプを押さえる役)交換したことろ、本当に快調になりました。プーリーの段つきも全く感じなくなってとても喜んでおります。
ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタチョウとペアルックのDです。
イタチョウ宅にお邪魔する前にアウトレットで見つけたお買い得品を 見てもらったところ翌日即買でした。
僕ら二人のペアルックを是非是非見せつけようと思ったのですが、残念ながらの拒否権の行使!!
残念無念でした。

今回の大統領選挙はアメリカという国家がやっぱり内向きな国家なのだなと言うことが、わかったような気がします。

それではいつかペアルックで…

ほな
D
2016/11/09 22:28
Dさんコメント感謝です。しかし爺さんとオジサンのペアルック!?
そんな気持ち悪いことは絶対にありえまぜんよ。期待して無駄ですじゃ。
トランプ氏が大統領になって世界が終わるのか?それとも良くなるのか?いずれにしても激しく変動しそうな世界情勢ですね。
トランプ氏がビフ・タネンに有らざることを祈るのみです。
イタチョー
2016/11/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰勘弁です! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる