満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダーVol81 発売中!

<<   作成日時 : 2016/11/11 14:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日アウトライダー最新号、Vol81が発売になりました。

今月号は印刷状態がイマイチで私的にはかなり不満な出来栄えに見えます。
今回の81号は「写真コンテストの寸評」と「田舎暮らしときどき野宿」も担当させて
もらい、連載中の「旅野飯」と共に普段よりも沢山のページに寄稿しているので
不満は募りまする。

特に「田舎暮らし〜」は写真の選択&レイアウトもとても不満で非常にガッカリです。
尚、寺さんの原稿、文末にある「横になったり逆さになったり〜」の件は転倒した訳
ではありません。撮影中にバイクをとめた路肩が崩れてバイクが倒れてしまったの
でございます。まぁ〜私の不注意には違いありませんけど・・・菅生さんゴメン!

今月も付録は充実!文庫サイズの「オートバイ旅X」とカレンダーも付録しております。

それから、公言通りに先日、浜名湖で開催された30周年記念イベントの集合写真は
見開きで掲載されていますので、参加された方は御自分を探すのも楽しいでしょうね。

音楽は本日、訃報が届いたリリィさんにします。
「心が痛い」リリィ

「水の音」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダーVol81 発売中! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる