満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS なに者?

<<   作成日時 : 2016/11/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと気力&体力が戻ったようです。
本当に疲れが抜けない老化(劣化)にはホトホト困りまする。

しかしどうしちゃったの?という位に暇でありまして、仕事が無くて
困ったの二乗なのでございます。

仕事がないなら自分で仕事を作ろうと(お金にはならないけど)、ゴミ
と化したマジェスティのボロボロ外装を刻んで捨てることにしたので
あります。

サンダーで切るので、一応フル防御体制を取ったら、冒頭写真の爺
さまが出来上がりました。

燃えるゴミの袋に入る大きさに刻んだマジェの外装がコレです。
画像

流石にサンダーは仕事が速く、ものの1時間も掛からずに切り刻み
大きなダンボール(輸送用)も全て燃やしてサッパリ!

コノ後は、壊れてしまっていた「サンドブラスター」の修理とメディアを
フルイに掛けて、再生して本日の作業は終了しました。
(写真は取り忘れました)

午後からは都内在住の幼馴染が遊びにきてくれて、話ながらの作業
になりアッというまの1日でした。

本日は先日訃報が飛び込んできたレオンラッセルさんの音楽いきます。
Tight Rope / Leon Russell

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに者? 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる