満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も御世話になりましたぁ〜!

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アッという間に大晦日を迎えてしまいました。
特別皆様にお知らせするような事もないまま、年末を迎えてしまい何だかなぁ〜?と少々やりきれない気持ちでもアリます。

ぼぉ〜っとして過した日々ですが、何もなかったわけではないので少しだけカイツマデンお知らせします。

画像

先日のクリスマスに焼いた鶏丸です。いつものようにダッチオーブン焼き(これまた定番のニンニク詰めのフレンチドレッシング味)ですが、今回は薪を使って焼いてみました。炭よりも火力安定に神経を使いますが、これはコレでナカナカ良い感じに仕上がりました。(盛り付けと撮影がソッケナクテ面目ない!

全く走らせていなかったKSR=2とDAXを久々に始動したら、二台ともキャブのオーバーフローでお漏らし・・・・。
サクッとバラシテ フロートバルブの動きを回復させたら完全復調になりました。
画像

小型単気筒のキャブは簡単なので助かります。

今年最後にお願いがあります。友達からの依頼なのですが、スバルサンバークラシックを売りたいそうです。
走行75000キロ位(実走行)車検2017/6まで MT5速 2WDです。 機関好調ですが、外装にはキズもアリます。もちろんエアコン付き!ナビと別体式ECTを装備していてナビはテレビもちゃんと映ります。
画像

問題は1〜2〜3のシンクロが少々ヘタリ気味な事でしょうか?
ここで値段は書けませんが、バカ安い(1桁万円です)ので軽のトランポ等を探している方には良いと思います。
詳しくはowowjun@yahoo.co.jpまでメールをくだされば、お答えいたします。

それでは皆様 素敵な新年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も御世話になりましたぁ〜! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる