アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
とりあえず作文完了かな?
とりあえず作文完了かな? 昨日からウンウンと唸るばかりで、ほとんど進捗しなかった作文を何とかまとめる事ができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 17:14
太東崎灯台
太東崎灯台 この週末は穏やかで、この季節にしては暖かな千葉でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/30 14:14
もう始まった地球を破壊する政策
もう始まった地球を破壊する政策 トランプ政権が環境関連の政府機関にかん口令を敷いた!   トランプ米新政権が環境問題に関わる複数の省や局に情報発信を控えるよう 指示しているらしい。 環境規制の削減を目指す新政権が、政権の主張に沿わない意見や科学研究を 封じ込める手段に出た訳だ。 この通告は日本のマスコミにもあったようで、日本のマスコミもこの問題を殆ど報道 しないから本当に呆れてしまう。 指令を受けたのは環境保護局(EPA)、内務省、農務省、厚生省。 いずれも環境問題や気候変動に様々な形で関わっている部門だ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 16:03
ゴジラ出現?気になるニュースみつけました
ゴジラ出現?気になるニュースみつけました そう言えば、さっきちょっと気になるニュースをみつけたので、お知らせしておりますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 16:33
身体が重い土曜日です
身体が重い土曜日です 正月明けの7〜9日に7回目の工事が行われた古民家の話をまだ書いていませんでした。 書かなかった理由は写真が手元になかっただけなのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 15:59
終わりの始まりか?
終わりの始まりか? いよいよトランプ・アメリカ大統領就任式の日がやってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 00:17
脳外科でMRI診断
脳外科でMRI診断 昨日は予定通りに横浜の脳外科で2年に一度の定期MRI診断を受けてきました。 (画像はネットでの拾い物ですが、基本的にこの形です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/17 17:42
アウトライダーVOL82 発売中!
アウトライダーVOL82 発売中! おおっ〜さぶっ!日本海側を中心に大雪&寒波の襲来で 大変な寒さになっていますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 14:42
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 本年もどうぞコノ駄ブログをよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 01:32

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

満福ワークショップ otaworks 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる