満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ等で上京

<<   作成日時 : 2017/02/07 16:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はHUB倶楽部の年計画を立てるために東京の王子に出かけました。
(既にFBで拡散されているのでご存知の方も沢山いるでしょう)

先ずは、松本よしえさん、ネギさんのHUB倶楽部実行委員会の面々と相談です。
写真は居酒屋に移動しておりますが、打ち合わせは喫茶店でマジメにです!

先日、電車内で席を譲られて少しショックを受けたので、昨日はマスクもしないで
背筋を伸ばしておりました。それが良かったのか?どうかは判りませんが、
席を譲られる事もなく、無事王子駅に到着。

しかしグーグルマップを見ても待ち合わせの喫茶店の場所が判らず(駅の反対側
に出てしまったため)通りすがりの女子高校生のグループに喫茶店の場所を
訊ねました。

親切に教えてくれたのですが、私が待ち合わせ場所を「キッチャテンです」
といってしまい、これがJKに受けたようで別れ際に「キッチャテン!楽しん
でくださいねぇ〜」と声を掛けられてコケそうになったのでございました。

取り敢えず5月のキャンプミーティングの日程と場所が決まりました。
興味のある方はコチラをご覧ください。
http://hubclub-house.net/

そして夕刻、居酒屋さんの開店と同時に入店、間もなくホッカイダーの
小原さんも到着されて、昨年清里で開催したHUB倶楽部とホッカイダー
の合同イベントの反省会が始まりました。
(今頃かよ?と御思いでしょうが、盛岡の小原さんの都合に合わせると
ナカナカ全員揃うのが難しいのです)
画像


昨年のイベントを足がかりにまた何時の日か、合同イベントをやりましょう!
的な言葉で反省会はサクッと終えたら
あとは唯のオッサン&00さんの飲み会・・でした。

よしえさんがセッティングしてくれた居酒屋さんは、とても美味しくて雰囲気、
お店の対応、全てに大満足!しかもスンゴクお安いので本当に驚いてしま
いましたが、王子では頻繁に出掛けることは出来ず本当に残念でなりません。

因みにお店は
■宝泉(ホウセン)
東京都北区王子1-19-10-102
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13084232/
というお店でした。御近くの方にはオススメ致しますよ。

さてそんな私の本日はマスクをしないで見得を張ったせいでしょうか?
朝から絶不調。何も食べられずにおりまして、こうしてパソコンに向かうのが
精一杯という情け無い状態です(実は昨夜は1滴も飲んでおりません)

数日前に食べた自分で作った海苔の佃煮が少し悪くなっていたのでしょうか?
それとももっと恐ろしい病なのか?どうにもこうにも身体に力が入らない。
明日は回復したいなぁ〜。 ではまた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ等で上京 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる