満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS またこんなクルマが出てきました。

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

全く世の中、一寸先は闇だと思う事件が起こりましたね。。。

たった5秒で人を殺せるとは、私のような人間には想像も
つきません。正男氏の無念が世の中を少しでも良くして
くれることを祈るばかりです。

久しぶりに暖かだった本日は、ブウ号(マジェスティ)の試運転を
兼ねて横浜へ買い物に出かけました。
何を買ったかは明日、ご報告いたします。

そこで友人から冒頭写真のクルマを買ってくれる人を探して欲しい
と依頼されました。

車種はパジェロミニ(4WDターボ)ヘッドライトが四角い後期形です。
クルマ好きのお爺さんの愛車だったので、全体のコンデションは良好
だと思います。
★写真に写っているキャリヤとケースは付属しません。
画像

ターボのエアダクトです。4速オートマなので高速道路も快適かな?
ただしジムニーと同じく燃費は軽自動車の割にはよろしくありません。

希望価格はコミコミ(乗り出し価格)15万円{名義変更を自分でする場合}

画像

走行距離約83000キロ(実走行)
約81000キロ時にオートマミッションを交換してあるので、安心です。

画像

ナビは付いていますが、ETCはありません(ご希望なら格安で取り付けてくれるそうです)

○車体全体に大きな傷はなく、ツヤもありますが、タブンお爺さんが自分でやったと
思われる超ヘタクソなタッチアップが何箇所かあります。しかしコレは消してやり直せば
殆ど目立たなく出来ると思います。

○車検は来年の2月までありますので、スグに乗れます。タイヤもオールウエェザーで溝も
パッチリあります。

○販売依頼主は修理工場の社長なので、納車整備も万全!もちろんアフターサービスも
格安でやってくれるので、初心者でも安心できると思います。

釣りの脚や林道散歩などセカンドバイク代わりにどうですか?
古い車ですが上代は30マン円以上はすると思いますし
諸費用を入れたら、40万円位にはなると思うので、かなり御買い得ではないでしょうか?

興味のある方は2月23日までに↓コチラに連絡をください。
owowjun@yahoo.co.jp

ではまた!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ,見覚えのあるお店だ.
苧環・改
2017/02/19 18:30
苧環改さん、ご無沙汰です!
凄い記憶力ですねー。正解です。
(o^^o)
イタチョー
2017/02/19 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
またこんなクルマが出てきました。 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる