満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと開設できました〜!

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日からチョロチョロと皆さんの御知恵を拝借している大人の学習塾?

3日間も掛かりながら、かなりヘタレなWEBsightですが、本日やっと完成
して公開いたしました。

呼称はアツシさんが提案してくださった「萬指南処」です。

サイトのアドレスは
https://otaworks.wixsite.com/sinan 
ですのでどうぞ、ご覧になって問題があればお伝えくださると幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。ヘコヘコ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと・・・
採用されてしまった、驚きです 
 有難う御座います。
早速 WEBsight覗いてみました、楽しいメニューが沢山ありますね、
私も機会が有れば参加しますので 是非 ご指南よろしくお願いします。
アツシ
2017/02/23 06:17
アツシさん、ありがとうございました。
お陰様で何とか開設出来ました。
今日もサイトの改修に明け暮れましたが
まだまだ見難いサイトでございます。
ご都合がよろしい時に是非参加してくださいね。お待ちしております(o^^o)
イタチョー
2017/02/23 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと開設できました〜! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる