満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬指南処、初講習でした!

<<   作成日時 : 2017/03/13 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この数日は新設した「萬指南処」の講習準備で、スッタモンダの連日でした。
(掃除を怠って汚かったガレージの清掃が主な仕事でしたが・・・)

そして昨日(日曜)遂に初講習を迎えたのでありました。

参加してくだっさったのは小宮さんと田中さんのお二人。
お二人とも海外ツーリングの経験もある方々でしたが、初級BBQ講習を希望
され熱心に(笑いながら?)楽しんでくださったと思います。

出来る限りの知識と情報をお伝えしようとしましたが、毎度の脱線話の連続で
殆ど笑い話の連続だったかも?
しかし、次回の中級BBQ講習も希望してくださったので、少しは有意義な時間
になったかも?とホッとしてります。

明日は風景写真の講習を予定しております。生憎の曇り予報ですが満足して
貰える講習にするべく、これから準備に取り掛かります!

今月の講習を希望された方々(少ないです)の傾向が見えてきたので、開店
早々ですが月末には募集要領をリニューアルするつもりです。
(現状より参加しやすい仕組みを構築中です)

「萬指南処」のサイトも更新しております。どうぞ御時間があればご覧ください。
https://otaworks.wixsite.com/sinan

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萬指南処、初講習でした! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる