満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっぱいは成功の素?

<<   作成日時 : 2017/03/28 18:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日中の晴天が嘘のように夕方からは曇り空になり遂には雨も落ちてきた千葉です。

今日はアウトライダー誌に連載中の「旅野飯」の取材撮影に変種長の菅生さんが
お出でになりました。

毎回、このページには新作(私的)料理を掲載してもらうようにしているのですが、
今回ももちろん新作!しかも昨日頑張ってレシピを完成させたのに本日は何を
血迷ったのでしょうか?塩の分量を大幅に間違えてしまい調理した2品ともに
しょっぱい!という結果になりました。

既に問題点は洗いだしてあるので、掲載時には修正したカンペキ?レシピに成る
と思いますが、こんな失敗は人生初!!!我ながら凹む本日です。

何を料理したかというと、夏に備えるダイエット料理「コンニャクステーキ」と巷で流行る?
スペイン料理の「アヒージョ」でございます。

まぁ〜コンニャクは私のテリトリーなのですが、小洒落た西洋料理には皆さんも笑う
だろうなぁ〜なんて思いながら調理したのがイケナカッタのでしょうかね?

明日からは早くも「萬指南処」のWEBSITEをリニューアルするべく、またPCとの戦い
をはじめる予定です。
https://otaworks.wixsite.com/sinan
これは「萬指南処」に申し込みをしてくださる方々の傾向が見え私的思いとは相当かけ
離れていることに気づいたからでございます。

さて今夜はサッカーA代表のタイ戦ですね。何とか3点差以上で勝って欲しいと願い
ます!ではまた・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょっぱいは成功の素? 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる