満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS じいさんがYOU TUBERになってみる

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

マズマズの天候の連休です。週末は「萬指南処」の講習もあったり
古民家で共に頑張っているゲロ熊さんやじっけんくん、ミツイさんと
愛知県の御友達、都合4名が遊びにきてくださり、久しぶりに大笑い
の一晩になりました。

そして世間は連休ですが、じいさんは頑張って料理動画を撮影、編集
していて、今遂に公開いたしました。
今後もなるべく連日1品は公開予定ですので、どうぞ御視聴をお願い
致しまする。

本日は臆面もなく、露骨に自分の動画を貼り付けますのでご覧ください。
初日の本日はナンと3本もあげましたが、1本は約90秒で終わります。

1本目


二本目


3本目

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク中も引っ越しの片付けでふぅふぅいっているDです

動画3本とも拝見させていただきました。
脂などの照りに対する執念
さすがでやんす

で、この時間にこれを見るのはある意味拷問!!
食のテロリストですね

ほな
D
2017/05/05 01:44
ども、きんどです。「1本目」は、焚火の際、よくやるのですが、外は真っ黒、中は生ってことがよくあります。「3本目」は、名著「麦酒のつまみ」の一品「ゆでソーセージのマスタード焼き」のアウトドアVerですね? あの本のは割と簡単にできるのが多いので、今でも時々作ってます。ではでは。
きんど
2017/05/05 22:28
Dさん、返信遅くてごめんなさい!
片付けるのは本当に大変だよね〜
私も半年位掛かった記憶ですわ。
さて食のテロ!本日も公開しました
是非、チャンネル登録をお願いしまする。

きんどさん、見てくれてありがとう!
更に実践してくれているとは・・・
本当に嬉しいかぎりです!
本日はチャーハンの動画を公開しました。
是非、きんどさんもチャンネル登録をお願い
します。動画の最後に登録画面をつけたので
簡単だと思います。
イタチョー
2017/05/07 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
じいさんがYOU TUBERになってみる 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる