満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋キャンプ無事終了です・・・

<<   作成日時 : 2017/05/29 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土日はHUB倶楽部の「居酒屋BAR&五島うどん店」のオジサンとして
やって参りました。

総勢60余名の参加者でしたが、天候と人に恵まれ本当に楽しい時間
になったと嬉しさもひとしおです!

今日は横浜の友人「ホンカン君」が手伝いに来てくれて(カレはキャンプ
場に差し得れを持参して日帰りする変人ですが・・・・)機材の後片付け
で終わりました。2人でやってもこれだけの時間がかかるのだから、一人
だと想像するだけで、コワコワです。
画像

写真は最後の積み込みまで御手伝い頂いた、HUB倶楽部お助け隊?
(そんなの無いけど)の皆様です。大勢でやれば簡単なことでも、一人で
やるのは本当にキツイ?(寂しいのが本音かな?)

そして最も不得意な経費と売り上げの計算もしました。前回のおでんの
時に私が口をだして大失敗したので、今回はよしえさんとネギさんに
お任せ!おかげさまで赤字は出さずに済みました。(流石はお二人とも
頭いいよね)とはいえ、皮算用ほどではなくて、ヤットコスットコ・・・・
お二人とも私と同じようにお金の計算は不得意のようでした。。。」

それでは大不評?の「萬指南処」料理動画 本日バージョンを貼ります。

本当に再生回数が伸びずに凹んでります。今回は60秒ほどで終わります
のでどうぞご覧ください。

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大量の荷物の準備に仕込みから営業、片付けとお疲れ様でした。おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
動画の再生回数、自分はアップロード時に表示されるサムネイル画像だとイマイチなのでカスタムサムネイル用に写真を撮ることにしています、料理動画なので完成写真にメニュー名を入れたサムネイルを作るのはいかがでしょうか?
タケ
2017/05/29 20:01
タケちゃん、お疲れ様でした。そしてありがとうね〜。
教えて貰った公開予約のお陰で、時間を有効に使えるようになりました。重ねて感謝です!サムネイルだけど、静止画を切り出すようには、していますが統一感が乏しいよね。今後の課題です!
アドバイスありがとうございます😊
イタチョー
2017/05/29 20:10
お疲れ様でした
本当に楽しいキャンプでした。
環ちゃんも真紀ちゃんも
大変喜んでおりました(^.^)
ケンG
2017/05/29 21:02
ケン爺、お疲れ様でした。遠くから参加してくれてありがとうね〜。
環さんと真紀さんにもよろしくお伝えくださいませ。ホントに楽しかったよね。
皆さんのお陰だと感謝しております!
イタチョー
2017/05/29 21:20
楽しかったです。ありがとうございました❗もっとお手伝いしないとあかんかったです〜😅お許し下されませ🙇
三河のゲロ熊
2017/05/30 20:49
ゲロ熊さん、お疲れ様でしたぁー!
楽しんでくれたら嬉しいです。
次回もよろしくお願い致しますね〜。
それから十分手伝ってくれてますから
感謝しておりますよ。
イタチョー
2017/05/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋キャンプ無事終了です・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる