満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の料理動画です!

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も冒頭写真を撮り忘れてもうたぁー。

連日申し訳ありません!
今日もバタバタなのでサクッと宣伝
だけでゴメンナサイ。

本日の萬指南処、料理動画は
爽やかカルビ丼です。


https://youtu.be/YhYesCFy4qg

スマホからなので、このアドレスから見て
頂けると幸いです。

明日はチャンとしまーす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連投のDでやんす

憎らしいほど肉肉しいですね!
カルビであれほどの量を使えば、お肉いっぱい感がありますし、トマトとキャベツでさっぱり感も・・・

動画になると作ってみよう感が増すのが、ますますやばい・・・

次は焼きそばもいいなぁ


ほな
D
2017/05/09 22:23
Dさん、焼きソバかぁ〜 いいですね。
来週あたりにやってみます。
今週の材料は既に買いだしてあるので・・・
アイデアありがとう!
イタチョー
2017/05/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の料理動画です! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる