満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 「萬指南処」写真講習と宴会?

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の土曜、友人のケン爺さんがワザワザ奈良県から
我が「萬指南処」の風景写真撮影講習を受けに来てくれ
ました。

同時にケン爺さんの仕事でお付き合いのあるTさんとYさん
のお二人も東京からお出でくださりました。

本当は星空撮影を主に受講したかったらしいのですが、
生憎雨模様なので、土曜は屋内講習のみになってしまい
残念です。

遠路遥々お出でになったケン爺さんは最初から宿泊を希望
されていましたが、なんと同時にお出でになった女性二人も
泊まりこみでの講習になってしまい、夜は当然?お酒も入って
唯の宴会になったのでございます。

主なメニューは先日の「萬指南処」講習&友達宴会でもやって
好評だった、テーブルてんぷら。
これは各自各々揚げるので、私は楽だし少々の失敗でも
自己責任なので、私はとてもラクチンなメニューなのです。

画像

美人のTさんは御風呂上りのスッピンでございますよ!
Dさん!残念でしたぁ〜
我が「萬指南処」宴会に女性が参加してくれるのは久しぶり。
親爺ばかりのゲスな会話が無くてナカナカいい感じでございます。

手前に写っているのはケン爺さん持参の小型かんつけ器です。
これはアウトライダーイベントのチャリティーオークションで購入
されたそうですが、購入時不足していた備品を追加して愛用
されているそうです。ナカナカの逸品でビックリです。

明日からは次号のアウトライダー誌面で「萬指南処」講習を誌上
公開してくれるそうなので、そのためのロケに出ます。

帰宅は火曜になるので、YOUTUBEの「ファストキッチン」料理
動画配信は水曜になりますのであしからず。

何度も煩いでしょうが、再生リストのアドレスも貼っておきますので
どうぞご覧くださいますようお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UC8VZMfkG28Uk7kmgnknKsxQ/playlists

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話に なりました。
講習会では、眼からウロコな事も多々あり
実習が出来なかったのは 残念でしたが
行った甲斐がありました。
それに あの天パも楽しかったっすよ
今度 我が家でも やって見ます(^。^)
ケンG
2017/05/14 23:59
ケンGさん、御疲れ様でした!遠くまでありがとう
ございました。
本当に雨は残念でしたね〜どこかのキャンプ場で(しらふなら)
実際に撮影しながらお話いたします。
てんぷらは当分続きそうです。楽しいしウマイですよね!
イニシャル間違いも訂正します!
イタチョー
2017/05/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「萬指南処」写真講習と宴会? 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる