満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダー85号 発売です!

<<   作成日時 : 2017/06/25 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

相変わらず、生業はヒマの極地ですが、ナンだカンダと
バタバタの毎日を過していて更新が滞ってしまいました。

週末の土曜に都内で友人が開催している写真展を二つ見に
出かけました。1つは無事拝見できましたが、もう1つの
展覧会はギャラリーがお休みで残念でした。
しかし週末にお休みのギャラリーが有るとはしらなんだ・・・・。

さて月〜金で動画配信するという当初の約束は今のところ
何とか達成しておりますが、これがナカナカの重労働でして
歯を食い縛ってやっております。
こんなことが日常の中心になっているので皆さんにお伝えする
ようなことも乏しく・・・・と更新を怠っている言い訳です。。。

本日、アウトライダーの最新号VOL85が届きました。
今月は写真コンテストの寸評とイツもの「旅野飯」
そして「萬指南処」の誌上講習として「みかんちゃん」という
若い女子とキャンプ指南の企画を担当させて頂きました。

誌面を見ていただければ判ると思いますが、顔がニマニマ
していて自分でも気持ち悪いくらいです・・・・
私を撮影してくれたのは、菅生変種長なのですが、彼の
企みにまんまと乗ってしまったようです。
どうぞ本誌をご覧になり笑ってやってください。

本日も最新配信した動画を貼りますが、料理ではありません。
テントの穴の補修動画です。
これも90秒位なので宜しければご覧ください。

ではまた!
この動画はイマイチ再生してもらえません。
何が好評なのか?さっぱり見当もつかず、試行錯誤は
マダマダ続きそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダー85号 発売です! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる