満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダーVOL86 発売です

<<   作成日時 : 2017/08/24 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏の甲子園も終わり、これで今年の夏も終わりかなぁ〜
なんて思っていたら、猛烈な暑さが復活中!

それにしても惜しくも準優勝だった広陵高校の中村選手は
凄いですねぇ〜。
他にもスンゴイ選手は沢山いたけど、彼はナンだか別格を
感じます。

さてそんな本日の私は少々の原稿書きとYOUTUBE動画の
編集に追われていますが、先ほどアウトライダーの最新号
が届きましたのでお知らせ致します。

今月のテーマは昭和だそうで、私の小さな連載記事
「旅野飯」も昭和をテーマに書いています。

写真は我ながらもの凄く好きなのですが、とうとう今号は
バイクのバの字も出てこない原稿を書いてしまいました。

こんな原稿を使ってくれた変種長は尊敬にアタイしますが
こんな原稿を書いてしまった私はポンコツかもしれません。

宜しければご購読をお願いして、本日の更新は終了します。
さあ、動画の編集ヘンシュウですじゃ!

ではまた!思ったけど久しぶりに音楽行きます
Bridget Jones's Diary - All By Myself

とうとうアメリカではTバックの売り上げが減り、このブリジット
さんが愛用していたデカパンが人気回復傾向にあるそうです。
あぁ〜つまんない世の中でござる!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダーVOL86 発売です 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる