満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 判るかなぁ〜わかんねぇ〜だろうなぁ〜?

<<   作成日時 : 2017/09/03 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

涼しい土曜日でした。このチャンスを利用して
本日はガレージスタジオの配置換えを実施し
ました。

写真が新しい配置なのですが、私の家に来た
人でも判らないかな?

それでも不思議に空間が広がり、以前よりも
少しは使い易くなったと思っています。

ほぼ連日のように撮影している料理動画も
今までは、画面左側から手を入れていたので
作業内容が見難かったと思いますが、今後は
画面右側から手を入れられるので、少しは見
易くなると思います。

さて8月に販売終了したモンキーの最終版は
大変な人気のようで、購入は抽選という厳しさ・・・。

しかし多くの人が投資目的で購入しているよう
なので、バイク好きとしては少々寂しい気持ち
になっています。

またヤマハも人気車種の多くを生産中止する
というニュースがながれましたね。

理由は排ガス規制のようですが、騒音規制は
測定方法の変更があったようで、新型車の多
くが、ナカナカ良い音をさせていて、昨年購入
した方が気の毒になるほどです。

しかし今回の排ガス規制は厳しいのでしょうね
設計が古いエンジンは軒並み生産中止になっ
たようで、伝統ある系譜が消えてしまうのは本
当に残念で復活の日を願って止みません。

川崎のWやエストレヤ、ダエグも終わって、
寂しくなりますね。

また先日、中国の四川省で起こった地震は、
歴史的に日本の地震と連動している可能性が
あるそうなので、暫くは特に注意が必要なのか
もしれません。本日の配置換えでも各バイクの
転倒防止は入念にやっています。

皆さんもクレグレモ気をつけてください。
東日本大震災では津波は逃れたけれど駐車中
のバイクが転倒したという知人の話を聞きました。

白人至上主義の大統領と刈上げ君の威嚇行動。
それを後押しする国土の大きな国が二つ・・・・。

どこを見ても胡散臭いから、このまま世界太戦が
始まりそうで、地震と共に不安が募る秋の始まり
です。

気を取り直して音楽行きます。
日野皓正さん 本日話題の人です。
動画も見ましたが、あれは日野さんが怒って当然
だと思います。それを大きく扱うマスコミの方々の
人格を疑いたくなりました。
と思ったけど、ディジーガレスビーみたいに膨らむ
ホホがイヤになったので

ジョンコルトレーンのスターダストにします


そして我が「萬指南処よろずしなんどころ」
ファストキッチンの動画も貼ります。
「バジル風味の揚げないチーズとんかつ」
ですが、とても美味しいのに再生回数は増えない。
難しいなぁ〜・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまのDです。
随分大胆に変えてしまったのですね、ガレージ
ビートとブゥが出し入れしやすくなっているのがgoodですね

今回の「バジル風味の揚げないチーズとんかつ」夕食前の僕には目の毒ですねぇ

特に包丁で切ったときには脳内変換で
「ザク」っと音を補完してしまったぐらいです。

あぁ・・・・おいしそう

そうそう、バイク
個人的にはSRがなくなったことが悲しいです。


ほな
D
2017/09/03 17:00
おぉっ!さすがはDさん。判りましたか・・・・
かなり使い易くなったと思いますよ。

揚げないとんかつはマジで美味いのですが
再生回数は不調でございます。
本当にサクッと切っているのですが、
再生速度を変えているので、音の再生が
ナカナカできずにおりますわ・・・・
今後の課題ですね。

SRも長いよね。確か一度復活している
から、また帰ってくるかもしれませんね。

また遊びにお出かけください。
イタチョー
2017/09/03 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
判るかなぁ〜わかんねぇ〜だろうなぁ〜? 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる