満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里晩夏・・・

<<   作成日時 : 2017/09/10 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

秋の訪れと共にテレビではスポーツ中継が沢山!

連日見ていると、時間がアッと言う間に過ぎて
しまいます。

昨夜(深夜?)もU18野球の韓国戦を見てしまい
更には女子カーリングのオリンピック選出試合も
見たのでヘロヘロの本日です。

野球は残念ながら決勝には進めませんでしたが
あの厳しい甲子園を戦った選手達には見えない
疲労が蓄積していたのだと思います。
特に決勝まで戦った中村選手はホントに気の毒!
本人が一番ガッカリしているでしょうが、プロでの
活躍を楽しみにしております。

カーリングはLS北見が勝ってオリンピック出場を
決めましたね。サードの吉田 知那美さんファンと
しては本当に嬉しい限りです。
このチームは北海道弁丸出しで話すから声を聞いて
いるだけでも楽しくなります。

そしてヘレヘロながらも午後の競馬を少しやって
タバコ1箱ほどの勝ちに気をよくして、久しぶりに
CBで海に行きました。

九十九里の海岸は結構な混雑で今日が日曜だった
ことを思いだしました。
水着のオジサンとオバサンが沢山いて、夏の終わり
を感じた夕方でした。

海に向かう途中に見かけたラブホの駐車場に軽トラ
が止まっていたのには笑いました(千葉県民ヤル!)

そして今夜は女子グラチャンバレーボールの試合
中国戦です!今から気合が入りまする・・・・
(中田監督になってから本当に強いチームに変わった
と思います。今は古賀と長岡を欠いていて、野球で
言えば3番、4番が居ない状態ですが、本当に善戦して
いますよね)

では本日はこの数日上げた料理動画を2品貼らせて
ください。



も1品は昨日公開した料理です


他にも沢山上がっているのでどうぞご覧くださるように
お願い致します。
ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里晩夏・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる