満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の被害・・・

<<   作成日時 : 2017/09/29 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は千葉県に猛烈な雨が降りました。

千葉に引っ越して10年を超えましたが
近在に非難勧告が出たのは始めてで
した(幸い我が家に非難勧告は出ていません)

特別な被害も出ずにホッとしていたら、駐車場
の屋根がご覧のように脱落・・・・

構造的に大雨が降るとオーバーフローした雨水
が天井に落ちる構造なのですが、短時間の大雨
に絶えられなかったのでしょうか?
写真のように脱落してしまいました。

先ほど新たな板を購入してきましたが、数日この
まま乾燥させてから塞ぐ予定です。

他には何にも被害が出ませんでしたが、千葉で
非難した方々にも大きな被害が出ていないようで
ホッとしております。

何やら政局が騒がしくなりましたが、税金を
700億円も使って無駄な選挙だなぁ〜と思うのは
私だけではないでしょうね。

さてこの数日でYOUTUBEに配信した動画を貼り
ます。


本日ただ今公開した動画です。


これもおつまみです。


ミニスキレットを使っています。


HS撮影のアワですが、10分ほどあるので申し訳ありません。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大事無くて何よりでした。来週末の古民家を楽しみにしております。
三河のゲロ熊
2017/09/29 23:59
ゲロ熊さん、ありがとうございます。
他は何とも無くてホッとしておりますです。またまた古民家工事もよろしくお願い致します。
イタチョー
2017/09/30 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の被害・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる