満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたドウでも良いお話ですが・・・・

<<   作成日時 : 2017/10/13 14:56  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は旧友の編集者K氏が久しぶり(3年ぶり)に
遊びに来て、焚火を囲んで飲み語らいました。

ご家族の介護と仕事の両立の難しさや近年の
出来事など、話は途切れることなく続き、私もカレ
も二日酔いの本日です。

昨日までの暑さはドコヘやら、今日は雨模様で
肌寒く全く気持ちのスイッチが入らずにいます。

本当は動画を撮影して配信する日なのですが、
今日はダメそう。

そんなK氏のお土産に頂いたのが写真のお酒

ニッカの「竹鶴」です。美味いという評判は聞いて
いましたが、貧乏人には少し価格的に手が出ず
キャンプイベントの時に何方かから、一口頂いた
記憶はありますが、殆ど酩酊状態だったので味
を覚えてはいませんでした。

しかし昨夜はスタートからこのウイスキーだった
のでシッカリ味を覚えることができました。

本当に香りの良い上品なウイスキーですね。
普段私が飲んでいるウイスキーに1000円足せば
購入可能(安売りの時だけ)らしいので、今後は
気をつけて売り場をチェックする気になりました。

という事で本日も意味のないクダラナイ更新で
失礼致します。

久しぶりに音楽行きます
加川良「教訓T」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたドウでも良いお話ですが・・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる