満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダーVOL87 発売中でした

<<   作成日時 : 2017/10/27 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりの好天でしたが、明日からの週末は
マタマタ大雨&台風ですね・・・・

全くこの週末台風には遣られますわ・・・とほほ

さてうっかりしていましたが、アウトラ87号が届
いておりました。

今回の旅野飯は唐突にEVの波について書いて
おります。実は変種長からのリクエストがあった
ワケでありまして、私の頭が急激に狂った訳では
ありませんので、どうぞよろしくお願い致します。

またEV化の情報は入稿時のモノで、モーター
ショーやその後の最新情報からみると少し古い
情報が元になっておりますので、ご勘弁ください。

では昨日公開したYOUTUBEの動画を貼らせて
頂きます。


来週は好天が続くと嬉しいなぁ〜ソレまでには
体調も回復させたい金曜の夕暮れです。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダーVOL87 発売中でした 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる