満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬指南処、風景写真講習でした

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

シトシトと雨が降る本日、「萬指南処」の風景写真講習を行いました。

参加してくれたのは「萬指南処」の名づけ親でもあるアツシさんと会社
の先輩、安川さんのお二人でした。

アツシさんは一眼レフを手にしてまだ半年ほどの経験だそうですが、
安川さんは写真コンテストの受賞歴もあるナカナカの腕前!

かなり気を引き締めて講義を行い、少し雨もふる最悪条件の中でした
が、撮影実習も何とか行うことができました。

お世辞かもしれませんが、お二人とも「役にたった」「勉強になった」と
言ってくださりホッとしております。またお二人とも写真に対する思い
も強くなったようで、次回講習内容についてのリクエストまで頂き感謝
の気持ちで一杯です。

もちろん無事講習を終えたことの安堵感も半端ないのですが・・・

さて今週末はHUB倶楽部の「古民家再生工事」です。
今回は応募人員も少なめだし、私は棟梁のバイクのエンジン始動という
任務があるので、現場は大変なことになりそうですが何とかやって参り
ます。

取り敢えず明日は、長野の現場に乗っていくクルマを少し整備する予定
です。詳しくは明日またご報告させて頂きます。

「萬指南処」をどうぞ御贔屓にお願い致します。
https://otaworks.wixsite.com/sinan

久しぶりに音楽行きます!
FOR THE RIDE women - Jimmy Cornett & the Deadmen


男性バージョンもありました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萬指南処、風景写真講習でした 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる