満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトライダーVOL84 発売です!

<<   作成日時 : 2017/04/24 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アウトライダー誌は発売日が変更になっておりますから
ご購読の際はご注意ください。

今月は連載中の「旅野飯」だけの寄稿で、料理は夏に向かって
ダイエット食材のコンニャクステーキでございます。

本誌の紙質が厚くなり、更にコート紙を採用したため、写真が
とても美しく印刷されております。どうぞご一読をお願い致します。

そして次号では我が「萬指南処」の出張講習(バイクキャンプ講習)
が紙面で記事になるそうです。来月早々には取材兼講習をして
紙面作りに協力する所存です。
(アウトラ読者の50%はキャンプ未経験なのだそうです)
寺崎オジサンも今月は何となく若返った感じで、少し小奇麗に見え
ました(寺さん失礼!)
皆様のご協力を重ねてお願い致します。

さて昨日お知らせした自作ムービーライトが本日完成しました。
画像

見た目はカッコ悪いけど、最近の高感度カメラに対応しているし
料理撮影限定のライトボックスだから、これで良いかと思っています。
(ライティングは仮なのでライトセンターは出してしませんから、突っ込
まないでチョウダイね〜)

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトライダーVOL84 発売です! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる