満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 「萬指南処」キャンプ講習 誌上公開

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が渾身の「萬指南処」の講習をアウトライダー誌のご好意で
誌上公開してくれるということで、昨日今日とキャンプ講習に出
かけておりました。
画像

「萬指南処」のQRコードです。折角作ってもらったので嬉しくて
しつこく貼り付けます!

もちろん撮影も私が行いながらの講習でしたので、ナカナカ大
変でございました。

今回の受講生は編集部に任命された「みかんちゃん」という
24歳の小柄な女性。昨年のアウトライベントにも参加して
演台にも立っていたから、覚えている方もいるでしょうね。

全くのキャンプ初心者に1からお教えしながら撮影を進めて
きましたが、正直年齢と体重ギャップにガビ〜ン!という感じ。。。

我が身の老いぼれぶりを実感してまいりました。

何でも最近のアウトライダー誌は若い読者が増え続け、約50%
の方々がキャンプに興味はあるが未経験ということで変種長が
企画してくださいました。

とはいえ、キャンプハウツウだけでも1冊の本にできる事柄を
8ページで全て語れるハズはありません。少し未練が残る講習
になって残念な部分も残りました。

明日は本日の片付けとYOU TUBE「ファストキッチン」用動画
の編集。明後日は「萬指南処」のバイクメンテプライべト講習を
予定しております。このところ久しぶりにバタバタしていて、少し
御疲れモードかもしれません。
画像

コチラのQRコードは動画の再生リストに飛びます。
これも嬉しくて、、、しつこくて申し訳ありません。
明日は新しい料理動画も貼り付けます!
ではまた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何とCBでのロケだったのですね〜(-_-)
お疲れ様でした。
これから アウトラやHUBのキャンプイベントに若いオネェちゃん達が沢山参加してくれるようになると嬉しいっスねぇー(^ω^)
ケンG
2017/05/16 23:42
ケンGさん、そうなんですわ・・・
バイクでの取材でしたが、スグ近くだったから
気楽過ぎて忘れ物が沢山!ほんとに情けないです。
 そですね〜若くなくても良いから女子が増えて
くれるとバイクもキャンプも盛り上がるでしょう。
微力ながら進めてまいりまする!
イタチョー
2017/05/17 17:45
可愛いお孫さんですねえ。写真のせいでしょうが、足の太さが3分の1...(笑)。
きんど
2017/05/17 23:04
きんどさん、脚も身体も顔も全て三倍だけどさ、、、孫はまだこんなに成長しておりませんぜ(^_^*)
イタチョー
2017/05/18 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「萬指南処」キャンプ講習 誌上公開 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる