満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 「萬指南処」バイクメンテ講習 そして・・・

<<   作成日時 : 2017/05/19 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の木曜日は「萬指南処」プライベート講習
バイクメンテを白川さん、高木さんのお二人が
受講してくださいました。

お二人とも、古いBMW R100をもの凄くカッコよく
カスタムされていたので、最初はビビリましたが
お二人の人柄に助けられて、何とか無事講習を
終えることができました。

正直、最新バイクに比べたら、メンテナンスに大変
な手間が掛かる旧車を維持されているお二人には
頭が下がります。もちろん全てのメンテをお店任せ
にしたら、時間も費用も大変なことになると思います。

今後、何度か受講されて、日常メンテ程度は御自分
で出来るようになれば、バイクライフはもっと充実する
かもしれません。

講習が一通り終わりお二人が帰り支度をしていたら
突然の雷と雨。雨をやり過ごすべく、雑談をしていたら
写真学校の後輩で今や有名ムービーカメラマンの
服部さんがやってきました。

雨も上がった夕方、白川さんと高木さんを見送った後
久しぶりに服部さんと2人で飲みました。(服部さんは
ナンと!車内泊を強行しました・・・部屋に泊まれば良
いのにね)

懐かしい話やこれからの映像について、声を枯らしたり
涙を流したりと忙しい一晩でしたが、本当に楽しい時間
でもありました。

そしてこうしてパソコンの前で事務的仕事を終えたら
本日も料理動画の撮影を編集を行います。

本日、深夜にはパスタ料理を1品、YOUTUBEに配信
しますので、是非ご覧ください。

ただ今、動画配信を終えました!


どうぞご覧くだされば幸いです。

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「萬指南処」バイクメンテ講習 そして・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる