満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなお方様とお買い物・・・・とほほ

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はHUB倶楽部で応援している古民家再生の
古民家オーナー鉄人さんと横浜で買い物をして
きました。

来月の3連休にメデタクも10回目を迎える古民家
再生工事ですが、伊那の現場では工具や道具
不足が目立ち、工具等の整理も悪くて作業効率
はかなり悪い状態です。

{詳しくはコチラをご覧ください}
http://hubclub-house.net/index.php?%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E5%86%8D%E7%94%9F

そこで少々道具や工具を購入し、もっと使い易く
するべく、オーナーの鉄人と共にホームセンター
に出かけました。

鉄人さんは一応?奥様なので工具等には疎い
だろうとお付き合いしたのですが、待ち合わせ
場所で合流した鉄人さんの足元は写真の通り・・・

「離れて歩こう」と声に出して言ったのですが、
結局は相談しながら歩いたので世間には同胞
だと思われたことでせう・・・。

まぁ〜元々ナカナカのスットコドッコイちゃんでは
あるのですが、本日のような失態は恐らく初?

少々本人も気落ちしていましたが「私の足元
なんてダレも見ていないでしょう?」と言い放ち
スタスタ歩く姿は尊敬に値した かなぁ〜?

そんな私もスグに忘れてしまったので人の事は
言えませんね。

横浜まではブウ号(マジェ)で行ったのですが
快調に走ってくれて嬉しい気持ちになりました。

しかし市街地に入ると恐らくセンタースプリング
の熱ダレのせいだと思いますが、出足が悪く
(交通の流れは簡単にリードできます)なって
しまったので、センタースプリングのバネレート
を3%〜10&アップしたものに交換したくなっ
てしまい困った本日です。

さて深夜なのでブルースを1発!
BB King -Crossroads 2010 - Live
途中で終わってしまうのですが、モノ凄い
メンバーのライブです。チビラナイように
ご注意ください。


それから「萬指南処よろずしなんどころ」の動画
として昨日公開したのですが、誤って一時削除
してしまい混乱を招いた「ビアカンチキン」も貼っ
ておきますのでコチラもご覧くだされば幸いです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなお方様とお買い物・・・・とほほ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる