満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS 大原 初秋なれど・・・台風だぁ〜!

<<   作成日時 : 2017/09/16 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

台風が日本縦断するみたいなので連休の予定が
キャンセルになってしまいました。

昨日からHUB倶楽部で応援してる伊那の古民家
再生工事現場に入る予定でしたが、台風で参加
の皆さんにご迷惑が掛かってはイケナイと今回の
予定は来月7.8.9に順延が決定しました。

という事で私の予定もポッカリ空いてしまったので
久しぶりにビートで海に出かけました。
(千葉は海が近いし道も空いてて快適です)

大原海水浴場を目指しましたが、途中のコンビニ
で原付スクーターにキャンプ道具を積んだ若者6名
を見つけ、ナンだか嬉しくなってしまいました

先日の九十九里はまだ夏の余韻があって賑わって
いましたが、さすがに今回は人もマバラでビーチ
改修工事の重機が唸りを上げていて、ノホホンと
した気分にはなれず、少しガッカリです。

大原海水浴場の駐車場で大型バイクを颯爽と
操る女性とナンパ?している男性ライダー君を
見かけましたが、女性が身支度も素早く立ち
去ってしまい、男性ライダー君が置いてけぼり
の姿には少し笑ってしまいました・・・

さて台風がそろそろ本気で近づいてきますね。
皆様、どうぞご注意ください。庭やベランダに放置
したままの飛びモノはチャント始末しておきましょう。

この数日で公開した動画を貼らせてもらいます。
先ずは本日公開の番外編


そしてこれはいつもの料理動画です。


シツコイようですが、もう1発!

これは特にオススメ料理です。

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが海の近くだと、気楽に海に行けていいですね〜〜
山猿の私なんかからするとあこがれちゃいます!

某鉄人さんが、SNSで信州は海なし県ではなくて山あり県だと書いてくれてましたが、自分もポッカリ空いた連休最終日(今日って事ですが・・・笑)なかなかの秋晴れだったので、眺望のいい陣馬形山ってキャンプ場までカブ仲間とコーヒーを飲みに出掛けてきました。

カブで登るのは初めてだったんですが、ずっとローで全開・・・時折セカンドに入るもののすぐにドロップ・・・泣

とても楽しい連休最終日となりました
来月またお世話になります
たっきー
2017/09/18 18:24
タッキー棟梁、コメント感謝です!
台風は今回工事参加予定だったタルさん達がお住みの近畿地方と九州、そして本日は北海道が大変な事になっていますね。
私達はホッとしてありますが、被害が出た地域を思うと複雑な心境です。
山梨県も山アリ県ですが、長野県も山沢山県です。アルプスを望めるのは本当に羨ましいと思っています。まぁ、お互い無い物ねだりなという事でしょう。
カブてキャンプ場カフェですかぁ(o^^o)
ナイスな企画ですね。
私は昨日から低気圧の影響で、体調不良でございまする(気圧が戻れば体調も戻ります)坂を登らないカブ君はやはりギヤ比の設定が合っていないんでしょう。登らないバイクは辛いですよね〜(o^^o)
イタチョー
2017/09/18 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
大原 初秋なれど・・・台風だぁ〜! 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる