満福ワークショップ otaworks

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ?デザイン変わってる・・・

<<   作成日時 : 2017/11/29 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日は今年最後の暖かい日という予報を
受けて、車検の予約をしCBの車検に行って
参りました。

今回は予備検屋さんもパスしたケチケチ作戦
で望みましたが、無事合格!

ナンだか検査官がともて親切で、これも歳の
お陰だろうか?と嬉しいやら悲しいやら・・・。

自賠責が少し値下がりした模様で代書屋さん
の料金も含めて、合計18500円程(正確には
忘れました)

そして貰った新しいステッカーのデザインが
変わっていました。先日FBのお友達がこの
新しいステッカーの事を書いていたので知って
はいましたが、やはりデカクテ イマイチの
印象は拭えません。

お役人様達は利権が発生する事には本当に
豆に対応するんだなぁ〜と思い、税金の無駄
使いは絶対に無くならないと確信したので
ございます。。。

とはいえ
すんなり車検を終えたので、予定よりも時間
が出来ました。
そこで先日チョロット試走しただけのKSRを走
らせてきました。

やはりフォークのオイル漏れは完全に止まった
ようで、サスの動きも申し分のない大満足状態。

そして
強い夕日を受けて撮影したのでが、この駄作
です。
画像


明日は動画配信予定日なのですが、原稿の〆
切りをウッカリ忘れていたので、明日は作文ディ
にすることにしました。

本日もこの数日に公開した動画を貼らせて
頂きます。宜しければご覧ください。
全て2分以内だったと思います。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ?デザイン変わってる・・・ 満福ワークショップ otaworks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる